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受験生応援ページ

Web出願


Web出願から受験当日までの流れ

WEB出願システム

≪ご注意ください≫

レターパックライトの封入忘れが大変多くなっています。必要部数をよくご確認いただき、出願書類と共に同封してください。なお、2024年10月1日より郵便料金が変更になりました。レターパックライトは430円になっています。郵便料金変更前のもの(370円のレターパックライト)をご使用の場合、差額の60円分の切手を貼り付けていただきますようお願いいたします。

②入学検定料の納入、すべての出願書類が出願期間内に提出されたものについて受け付けいたします。Webで出願登録を完了しただけでは出願したことにはなりません。出願期間中に全ての書類を本学宛に送付(もしくは持参)していただいて「出願」となりますので、ご注意ください。

③出願書類に不備がある場合や出願期間を過ぎている場合は出願を受け付けできません。出願をされる受験生の皆さんは出願内容や封入物について十分に注意し、不備のないように余裕をもって手続きを行ってください。

一度納入された入学検定料・書類等は理由の如何に関わらず返還しません。また、入学検定料を納入された後の志望学部・学科、試験会場の変更はできません。


Web出願

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指定校推薦で出願される受験生のかたはパスワードをお手元にご準備のうえ、入力してください。パスワードがわからないかたは通われいている高等学校等の先生にご確認ください。ご自身の判断で公募推薦の出願書類でご提出いただいた場合、再度指定校推薦用の書類でご提出し直していただくことになってしまいます。その分の送料もかかってしまうため、ご注意ください。

納入された検定料はお返しできません。ご注意ください。
また、検定料のほかに支払手数料(税込)がかかります。